


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

たのしみなブルーレイボックス

ジャッキーチェンの拳シリーズ
ブルーレイ化!

はじめてなんだね~。
見応えありそう。

でも・・・かなり生産数少ないような。
売り切れちゃうかな??



エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

ミクの日BD

初音ミクのミクの日感謝祭?ってすごかったんだわ~。
今更ながら、YouTubeの動画みたけど、びっくり。

なんだか、不思議な感覚におそわれた。。。^^;
これを収録したブルーレイとDVDとCDが発売になるんだとか。

きっと、すごい人気だね。



エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Your Eyes売り切れ状態

嵐の新曲?
三毛猫ホームズの推理ってドラマの主題歌みたいだけど
「Your Eyes」っていう歌。

確か6月発売の予定らしいけど
ちょっと見てみよ~と思って
Amazonのページに行ってから1分くらい違うことしてたら
瞬殺で、なくなってた^^;

嵐人気は、まだまだ健在だね。
すごいとしか、言いようがないわ~。



アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
