


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

櫻井翔だけじゃない!エコユニット??

『24時間テレビ』をはじめ、なにかとチャリティー活動に熱心という印象が強いジャニーズ事務所。「ここ数年はエコ活動への取り組みが目立ちます。昨年は関ジャニ∞が日テレのエコ特別番組のメインパーソナリティーを務め、環境保護をPRしました。嵐の櫻井翔も、内閣府が推進する地球温暖化を考える活動"低炭素社会2050"のイメージキャラクターに選ばれています。世間的にも環境に対する関心が年々高まる中、エコ活動は企業にとってもイメージアップにつながる分野。ジャニーズも、今後はエコユニットと称して、J-FRIENDSのような活動を再開するかもしれないですね(笑)」(ジャニーズウォッチャー)RANKING

引用:サイゾーウーマン


カンシンな活動ですね♪

イメージアップ?櫻井翔を応援! →  entameranking



ブログパーツ



ジャニーズ関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
