


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

「屋上のあるアパート」長澤まさみ主演ドラマのあらすじって?

屋上のあるアパート」ってドラマ
長澤まさみが主演で3月21日からはじまるんだよね~。

これって、前評判なかなか?
阿川佐和子原作小説がもとなんだ。
あらすじって面白いのかな?

アマゾンのレビューでは
あらすじは「ありきたり」だけど不満なし…だとか。
映画化してみたら…いける?

みたいなこと書いてあったから、
屋上のあるアパート」の原作
読みたいと思って探してみた。


屋上のあるアパート

しかし…。
売り切れだ~~。
どこも…。
しかも絶版。

ドラマみるだけしかないかぁ…。
長沢まさみどんな演技?



エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
