


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

小林麻央ご懐妊♪お祝いはこれで?

市川海老蔵・小林麻央夫妻の間に赤ちゃんが♪

めでたく?麻央婦人が妊娠したみたいだね^^
離婚かも??とか言われてたのに。

喜ばしいことなのかどうかは不明。

夫婦でしんみりお祝いってとこ?


楽天で二人の結婚披露宴に出された
シャンパンを見つけた!
かなり美味しいってレビューが。
今のところ、お値打ちみたいだしね。



この思い出のシャンパンで乾杯ってのもよくない?

あ、妊娠してるからダメか^^;


異母兄弟は何人に なるんだろう・・・?
謎。






芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
