


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

KARAが分裂の理由って?

K-POPの5人組のKARAが分裂の危機??
・・・・だって。

5人のうち3人?は所属事務所に
契約解除を申し出たらしい。


メンバー達が言うには
「人格冒とくされた」っていうのが
原因みたいだけど。。。

韓国って
こういうの事務所とのトラブル多いよね〜〜。

タレントに無理させ過ぎなのかな?


KARAって今人気絶頂なのにね。
どうすんだろ?
まさか解散???

日本でも
ずいぶんグッズが多いけど、
こういうのもレアものになっちゃうのかな?

価値が高まるかもね〜〜。







アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
