


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

前田愛 勘太郎との結婚については?

 俳優の西田敏行、前田愛らが27日(火)、都内で行われた映画『旭山動物園物語~ペンギンが空を飛ぶ~』の完成披露チャリティー試写会で舞台あいさつを行った。歌舞伎俳優・中村勘太郎と交際中の前田は結婚報道後初の公の場となり、報道陣から「勘太郎さんとの結婚はいつ?」などの質問が集中したが、満面の笑みを振りまくのみで何も語らなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000003-oric-ent


結婚ラッシュですね。
若いけど、しっかりしてそうだから大丈夫でしょうか?

頑張る前田愛を応援! →  entameranking


ブログパーツ



芸能人関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
