


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

安田美沙子の熱愛報道?

 新年早々、熱愛が発覚した俳優・城田優とタレント・安田美沙子。報じた中日スポーツの記事によると、ふたりは07年4月公開の映画『最凶暴走族「がらがら蛇」VS湘南最強BIKEPACK「輪蛇」』の共演をきっかけに知り合い、当時は友人の域を超えない関係だったが、昨年9月、知人を通じて再会したことをきっかけに真剣交際がスタートしたのだという。

引用:サイゾーウーマン


ホントは、赤西ねらいだったとか?
そんなに簡単に乗り換えられちゃうんですね~。

カンシンな安田美沙子を応援!!  →  entameranking



ブログパーツ



アイドル関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
