


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

赤西国内ツアー中止?

今年4~5月に予定していた赤西仁の
国内アリーナツアーが中止だって。

事務所がキャンセルしたんだそうな。
して、キャンセル料の支払いは本人なんだそうな^^;

無責任な行為、行動への厳罰らしい。
・・・当然といえば当然?

ずっと自己中なことばっかりしてきたもんなぁ。。。
そして、しまいには、今回の騒動。

ファンは、黙ってるのか、それとも見放したか。
・・・っていっても、どっちにしても
どうしようもできないよね。

ちょっと気の毒?かも。



ジャニーズ関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

相棒次の相棒は?

今日でドラマ相棒10が最終回。
まだ、このドラマ続くんだよね~~、たぶん。

次の相棒は、まだ秘密だとか
モーニングバードで言ってたもの。

及川光博が決まったときには
ちょっと驚いたけど
そこそこ馴染んだもんだ。

しかし・・・楽しみで見てたけど
途中から、まったく面白くなくなった。

最後くらいは、みてみるか。
次の配役が良ければ
また復活させようかな。



テレビドラマ関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
