


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

美木良介のダイエット

美木良介って呼吸法だけであんなに
引き締まった体になったらしい。

ちょっとした姿勢をとって
深く長く息をはくっていう方法。

腰痛とか肩こりとかにも効果あるんだって。
呼吸法のDVDもあるんだね。

う~~ん・・・なかなか良さそうかな?



エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

抗糖化コスメ楽天にもあった

抗糖化コスメ?

はじめて聞いたわ~。
でもこの言葉って、新しいものじゃないんだ。

夏が終わったころの、かたくなったお肌には
抗糖化コスメが良いんだって。

楽天にあったんだよね~。

抗糖化コスメで
肌の状態も改善するかも?





その他 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

みどりむし?ミドリムシ?栄養が豊富なバイオザイムが楽天で♪

みどりむし・・・かミドリムシかよくわからないけど
バイオザイムみどりむしっていうのを楽天で見つけた。

必要な栄養素が補えるから
みどりむしだけ食べていても生きていける!
・・・んだとか。

・・・んなバカな^^;

それは、ちょっと言いすぎかもしれないけど
とにかく最近人気のみどりむしなんだよねぇ。。。

コレステロールとかにも良いとか?

価格もお手ごろだなぁ。。。






その他 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

加護亜依が参考人聴取

加護亜依同棲中の男が
恐喝未遂容疑で逮捕だって。

加護亜依参考人聴取を受けているらしい。

なんで、この人って
こうなんだろ~。

不幸というより、自分で自分の首絞めてるよなぁ。。。

AVデビュー間近か??って
言われてたけど、それもどうだか?

事務所との関係も良くないみたいだし
イメージ悪すぎ。

AVは、イメージ関係ないのかな?

もう終わった感が強いな。。。
って、最近何やってたんだろ?




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
