


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

料理上手な速水もこみち「MOCO飯 きみを笑顔にする料理」発売

速水もこみちの料理上手って
結構有名なんだね〜。

スイーツとかも作ってるって話。

で、料理本も今月発売になるらしい。

「MOCO飯 きみを笑顔にする料理」だって。
どんな料理がのってるんだろ〜?

スイーツもあり?


MOCO飯 きみを笑顔にする料理




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

長谷部誠「心を整える」と元彼女本田朋子

長谷部誠選手の自己啓発書
「心を整える」っていう本が今年の3月に
出版されてたんだ。
なかなか人気みたいだね。

長谷部誠選手といえば、
去年だったけ、元彼女の
本田朋子アナウンサーと破局したの。

まさかこの
「心を整える」には何も書いてないと思うけど。
原因が気になるなぁ。。。


心を整える。

エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
