


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

僕の彼女は九尾狐<クミホ>は人気の韓国ドラマ

僕の彼女は九尾狐<クミホ>って人気あるんだね。
今日から放送始まったって。
TBSで。

DVDBOXも1は発売されてるけど
2は4月っていうから
結構新しいドラマっていうこと?

あらすじが面白いのかな。
韓国ドラマって、なんか
突飛的なものが多いし。

うちの地区じゃ放送されないから
レンタルが始まったら
借りてみようかなぁ。

とてもじゃないけど、買えない^^;








テレビドラマ関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

加藤ローサの活躍

加藤ローサって人気急上昇中?

最近では、冬のサクラで熱演…
っていうほどでもないか。

加藤ローサって、今までに
何回か熱愛報道があたけど
実際のところ、どうなのかな。

ちょっと前では、
玉置宏とか、今田耕司とか??

ところで
加藤ローサってハーフなんだねぇ。
父親がイタリア人だって。
美形だもんね。

生まれ故郷ナポリの旅を収録した
DVDも発売してる。

イタリアか~。






芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

電池不要のラジオ

災害のときのための
電池不要のラジオが便利です。

携帯の充電もできる
タイプもあります。

LEDライトのものが多いですよ。









その他 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

松原みきの死因って?CD試聴してみた!

DON!で松原みきの話しをしてたなぁ。
死因は、子宮頸がんだったんだ。

そういえば、真夜中のドア大好き。
しかし、ホント言えば歌ってる歌手の
名前知らなかったわ^^;

なんで、曲だけ知ってたんだろ。
どっかで聴いて覚えたんだね。

もうすでに亡くなっているけど
未発表曲とかCD化されてるんだって。

楽天みてみたら、今年の2月にも
ベストが発売されてる。
初CD化音源も入ってるって書いてあった。
試聴できるから聴いてみたけど
やっぱり「真夜中のドア」いいなぁ~。

他の曲はベストと言えども
やっぱり聴いたことない^^;
でも、いい感じ。






芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

「屋上のあるアパート」長澤まさみ主演ドラマのあらすじって?

屋上のあるアパート」ってドラマ
長澤まさみが主演で3月21日からはじまるんだよね~。

これって、前評判なかなか?
阿川佐和子原作小説がもとなんだ。
あらすじって面白いのかな?

アマゾンのレビューでは
あらすじは「ありきたり」だけど不満なし…だとか。
映画化してみたら…いける?

みたいなこと書いてあったから、
屋上のあるアパート」の原作
読みたいと思って探してみた。


屋上のあるアパート

しかし…。
売り切れだ~~。
どこも…。
しかも絶版。

ドラマみるだけしかないかぁ…。
長沢まさみどんな演技?



エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

真木よう子がカッコいい

SP革命前日
昨日、一昨日と続けてみたけど
なんだか、すっきりしない展開に…

当たり前か~、
映画への誘導だもんね。

しかし、今回このSPっていうドラマ
はじめてみた。

岡田准一もカッコいいけど、
真木よう子もカッコいいなぁ。

ああいうカッコ良い女の人って
憧れるわ~~。

しかし、もとはセクシー系の女優なのかな?
ヌードも披露してるんだね?

こんなDVDもあった。



「週間真木よう子」だって。

スリーサイズは、前から非公表らしい。
でも、一部週刊誌はGカップと推定している…とか。

何を根拠に?やっぱり見た感じか^^;



芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

岡田准一のSP

岡田准一主演のドラマ「SP革命前日」って
昨日から2夜連続で放送されてる。

こんなハナシ知らなかったわ~。
はじめてみたけど、結構おもしろい。

すごいカッコいいかも。
岡田准一ってこのSPのために、
格闘技?習ったんでしょ~~。
さすが、さまになってるはずだ。

映画「革命篇」も3月12日から公開みたいだけど
この「革命前日」と続きものなの?


SPってシリーズ化されてんだ。
「野望篇」っていうDVDもある。

ちょっと見てみたい。


SP 野望篇




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

マイケルジャクソンが去勢?

どこかの新聞記事を紹介してた
昼のテレビ番組で

マイケルジャクソンの
あのソプラノ声は、
去勢してたんじゃないか??
って話してた。

昔むかしどこかの国で実際にあったことだって。
だからといって、同じ方法では
なくて、科学的去勢だと??

なんだか、薬の影響が考えられるらしい。。。

ホントのところは、わかんないけどね~~。


実際、兄弟でグループ組んで歌っていた
ジャクソンファイブの頃の歌声とどう違う??

このCDとかの声とかまさか同じじゃないでしょ^^;



違った意味で、ちょっと聞いてみたいけど^^




エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
