


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

木下優樹菜が3日前に?!

木下優樹菜とフジモン・・・藤原敏夫が
結婚してたって~。

一時は、破局説も流れてなかったっけ?

17歳も違うみたいだけど、
木下優樹菜って、画像みても
わりと老けてるから、そんな風に見えんな^^;

まぁ、離婚しないように
がんばって^^






芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

華原朋美の画像

華原朋美の画像って、最近のないのかな?

睡眠薬所持して、もうろう状態で
病院に運ばれたってニュースあったけど
画像は2006年のなんだよね~。

仕事してないとか?
現在何してんだろ。

一時期、脱いだりしてたみたいだけど。

ブログやってないかな?
探してみよっと。




エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

前田敦子がやっぱり?

AKB48の前田敦子って
やっぱり、大島優子より
コメント多いような・・・
性格かなぁ~。負けず嫌いだもんね。

どっちがかわいらしい?
わからん・・・



アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

森カンナの画像

森カンナがはんにゃの金田と熱愛だって。

森カンナの画像をみてみたら、
今の髪型はショートなんだね。

DVDはあるみたいだけど、
写真集とかはないのかな。



芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

大黒摩季の子宮疾患って?

大黒摩季が子宮疾患で芸能活動休止するって。
10月までは、コンサートとかも続ける?

子宮筋腫があるって・・・・
もしかしたら、子宮全摘するかもってハナシ。
子宮筋腫だけなのかな。

結婚してたけど、子供はいないよねぇ。
大変だ・・・。



芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

愛川ゆず季 筋肉もりもり?

グラドルの愛川ゆず季がプロレスデビュー??

グラビアアイドルになったのいつだっけ?
もう30歳近いから、考えたのか~?

画像では、まだまだ若いけどね。
DVDもたくさんあるなぁ。

プロレスでの100㎝バストが見もの??



アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

梨元勝さん死去

梨元勝さんが死去だって。
まだ若いのに。。。

病気って・・・肺がんだったんだね。
知らなかった。
すごく残念だ。。。

ご冥福をお祈りします。



芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

織田裕二の結婚相手って??

織田裕二が結婚??
新婚旅行中だとか??
妻は、すごい年下だ~。

幸せそうな画像がのってたなぁ。

今までゲイ疑惑も結構あったのにね。
とにかくビックリ。。



芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

冨田リカの画像みたら

冨田リカって・・・?
48歳のカリスマ主婦モデルなんだ。。。

画像みてびっくり!
とても48歳と思えないスタイルだな~。

旦那と離婚して萩健一と熱愛?交際?
よくやるなぁ~^^;

不倫じゃなかったって言ってみたいだけど
ホント?



芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

KARAって大人気?

韓国の歌手グループのKARAって、最近TVで
よく見かけるなぁ。。。
ミスターって曲はやってる?

韓国勢の進出すごい。
似たような少女時代っていうのもいるみたいだし。

画像みたけど、みんな似たような顔・・・
KARAってどういう意味なんだろ。

ヒップダンス?がお得意みたい。
動画でもみてみるか。



アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

山本モナが綺麗なワケ

山本モナが結婚だって~~。
そして引退?

山本モナ・・いろいろあったが・・・^^;
不倫騒動ばっかりだったような。

画像みても、キレイだし、
色っぽいもんね。
やっぱローズサプリのオカゲ?




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

岡田奈々の現在って?

岡田奈々って、今でも芸能界にいるのかな?

最近の画像ってないみたい?
確か、1年くらい前にTVに出ていたような。。。

随分前の監禁事件は、
なんとなく覚えてるなぁ。。。



芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

井上真央がNHK

井上真央が来春のNHKの朝ドラマのヒロインだって。

なかなかコツコツと活躍してる?
画像みたら、最近きれいになってるし。
セーラー服姿もかわいい^^

熱愛の噂とかあったかな?
ブログとかもみてみよう。




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

相武紗季 姉と仲良し

相武紗季がはなまるマーケットに出てた。

姉とすごく仲が良いって言ってたけど、
姉って宝塚にいるんだ~。
画像みてみたけど、似てるかな?

髪型も今は、長いけど
昔はショート?
ちょっと雰囲気違うなぁ。




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

亀井絵里が卒業って?

亀井絵里がモーニング娘を卒業だって。
アトピーが理由?
いずれは、引退するのかなぁ。

亀井絵里の画像みてみたけど、
こんな子もいたんだ~ってのがホントのところ^^;

かわいいのにね、もったいない。




アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

青木裕子のおもわく?

青木裕子と矢部浩之が熱愛って・・・。

青木裕子アナって
美人で才女なんだ。
まあ、画像もキレイだし。
ちょっと不釣り合い?

エッセイ本も出すんだ。
何か書いてあるのかなぁ。
放送事故も探してみよ。




エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

多部未華子は女子大生

多部未華子がはなまるマーケットに出演。
多部未華子って、大学生なんだ。
画像は、随分幼くみえるなぁ・・・

すごい努力家みたいだけど?
父親や母親とも仲が良いみたい。

今もドラマに出てるけど、
この先、有望?




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

斉藤瞳 メロン記念日

斉藤瞳って知らないなぁ。
もとメロン記念日っていう
アイドルグループのメンバーだったみたい。
画像みても???

メロン記念日って、
変わったグループ名だこと^^;

ハチミツ二郎と結婚?

こんなことがニュースになっちゃうんだ。




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

渡部陽一って何歳?

渡部陽一って、いくつなのかなぁ・・・
っておもったら、まだ30代なんだ・・・^^;

苦労してるからってこと?
戦場カメラマンって大変なのね。

今日は、はなまるマーケットに出るみたい。
最近、やたらTVでみるんだけど。

本も出してるんだ。
写真ものってるのかな?





エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

桐谷美玲って人気?

桐谷美玲って、すごい細いなぁ。
体重38キロってホント?

月9のドラマにも出るようになったし
人気なのかな。

確かに画像みても可愛い。
動画もさがしてみよっと。




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

小池里奈 夜遊び三姉妹

光浦靖子、加藤夏希、小池里奈の夜遊び三姉妹2が放送。

やっぱ小池里奈って可愛い^^
画像や動画をみても一番。

姉妹の設定は無理があるかも?




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
