


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

松尾依里佳って可愛い?

松尾依里佳って、最近TVに出てるのかな?
バイオリニストだっていうハナシ。

ナイトスクープの秘書に決定したとかいうけど、
頭が良さそう。あ、京大卒か・・^^;
画像は、可愛いかも。

頭が良くて、バイオリニスト。。
才能あるんだね~。




エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

桑田佳祐のガンって?!

食道がんって今増えてる病気だって。
タバコとか飲酒が原因になるみたい。
女より男の罹患率が多いっていうし。

なんと桑田佳祐が食道がんであることを発表したとか。
桑田佳祐って喫煙者だったもんね。

ホントたばこは、良いことない。
初期だっていうし、今は症状ないのかな?

手術して良くなって欲しい。






芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

比嘉愛未の熱愛って?

比嘉愛未がはなまるマーケットに出てたけど、
今まで、比嘉愛未の熱愛報道って聞いたこどないなぁ。

なんか、すごい性格良さそうな感じ。
どの画像みてもキレイで可愛いし。

脚なんかすごい細い。
エクササイズやってるからかな。
体重ってどれくらいか気になる。



芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

矢部浩之 ひとりでいつまで?

ナイナイの矢部浩之ってひとりで頑張ってるんだね~。
岡村の復帰っていつになるんだろ。

やべっちといえば、随分前に
すごい長い間付き合っていた彼女がいたけど、
破局したんだったっけ。

今は?
まだまだ結婚なんかしないのかな?




お笑い芸人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

石原さとみって初めて?

石原さとみの熱愛発覚報道。
今まで、男の噂ひとつなかったみたいだけど、
今回が初めてかな?

相手は、江森康之ってカメラマンらしい。

これからは、写真集なんか
彼氏にお願いするってのもあり?




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

熊田曜子のダイエット

熊田曜子って、最近チラチラみかける。

画像は水着が多いけど
さすが、グラビアアイドルだけあって
スタイルいいわ~^^

どんなダイエットしてんのかな。
確か、本も出していたような。




アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

菊地あやかの解雇事件って?

またAKB48で新しい名前が出てきた。
菊地あやかって、もと菊地彩香
らしい。

熱愛事件があって、一度解雇されたけど、
名前を変えて再加入????

なんじゃ、そりゃ^^;

恋人とのツーショットプリクラ写真が
ネット上に、流出っていうスキャンダルがあったとか。

名前変えたら、許されるんだねぇ。






アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

小島聖の元カレ

小島聖って久しぶり。
画像みても、やっぱ色っぽい。
そういえば、ヌード写真集とかも
あったよなぁ。

新ドラマに出演するんだ。
結婚して10年くらい経つけど
子供っていないのかな?

元カレの豊川悦司が今何してるのか気になる^^;





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

深田恭子が悪女

深田恭子が初悪女役?
「幻夜」っていうドラマだって。

ドロンジョは悪女じゃないんだ。
てか非現実的だから、除外か。

悪女だったら、もうちょっとホッソリと。
画像みても、やっぱりふっくら?
体重って、今どのくらいなのかな?




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

鈴木亜美はゾンビがお好き?

鈴木亜美がホラー映画のイベントに
ゲスト出演。

鈴木亜美って、まだいたんだ^^;
画像みたら、ずいぶん髪が伸びて・・・。
ちょっと年とったかな。

ブログみたら、え?DJやってんの?
なかなかホソボソと頑張ってんだねぇ。



芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

石原あつ美と栗田梨子

石原あつ美と栗田梨子って同一人物なんだ。
一時、石原温美の時もあったとか。
高校生の時にスカウトされたんだ~。

名前もそうだけど、
芸能活動休止したり、また復帰したり
なんかはっきりしないわ~。

でも人気あるみたい。

写真集とかDVDとかも結構。。。
画像、動画も探してみよう。






芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

松村雄基の噂

松村雄基って名前なつかし~。
久しぶりに聞いたと思ったら、
氷川きよしと熱愛かい?^^;

昔から、ゲイだっていう噂はあったけど。
今だに独身だし。
もったいないなぁ。

伊藤かずえと黄金コンビだった日が
最盛期?

ブログに何か書いてないかな?





エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

朝日奈央?アイドリング?

朝日奈央って・・・・
画像や動画をみてもわからない。

怪物くんに出てたんだ。

アイドリング?
結構売れてるのかな?

ブログみてみよっと。



アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

仲里依紗スッピンも可愛い♪

仲里依紗が寝起きの写真をブログで公表。

化粧した画像とすっぴん顔は
たいした変わらない?

わけないか・・・^^;

ま、可愛いからいいのではないかと。




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

小野恵令奈がジャンケン拒否?

AKB48の小野恵令奈が今年夏で
AKB48を卒業するらしい。
また知らない名前が・・・^^;

画像みたけど、この子は可愛いかも^^

12月のシングル選抜ジャンケン大会には、
出場しないのか~~。

選挙だかジャンケンだか、どうなってんの?^^;

海外留学して演技の勉強?
なんで海外?
芸能界を引退するってわけではない?





アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

小嶋陽菜 予定通り?

AKB48の小嶋陽菜がライブ中、一芝居?
「手越」事件は、誤解だって。

メンバーも一役かったみたい。
友だちへのメールとTwitterを間違えるかなぁ?

ま、いいんだけど・・・
ファンも安堵?したっていうしね^^





アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

小嶋陽菜の手越おもわせぶり

AKB48の小嶋陽菜がツイッター(Twitter)で
「手越」ってつぶやいた?

手越ってNEWSの手越か?って騒然らしい。
手越って・・・画像みた・・・
ふ~~ん。。

何言おうとしたんだろ~?
熱愛?
AKB48って、こういうの事務所が厳しいんだろうな。





アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

北乃きいの人気は?

北乃きいが佐野和真っていう俳優と
熱愛とか。
画像みても、少し大人っぽくなってるなぁ。

路上でのキスをフライデーされたってハナシ。
北乃きいの人気はどうなるかな。

あんまし関係ないか。。。





アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

陣内孝則って面白い?

陣内孝則がはなまるマーケットに
出てた~。

出演が7回目って言ってたけど・・・
しゃべりは面白くないなぁ。

自慢の奥さんなのかな?
元モデル?
結婚してもう何年だろ。

そういえば、陣内智則とは遠戚なんだね。




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

小泉今日子と亀梨との関係

小泉今日子が映画出演だって。
毎日かあさんってアニメなんだ。
実写化かぁ~。難しそうな。。。

相手役は、長瀬正敏って・・・元夫だし^^;
そういうので、前評判高めてるのかな。

前にも、KAT-TUNの亀梨と熱愛の噂が
あったけど、あれは話題作りのため?

それで、人気出たんじゃなかったっけ?

な~んか、複雑。。。





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

甲本雅裕って可愛いかも

俳優の甲本雅裕って、涙もろいんだねぇ。
はなまるマーケットに出てたけど、
ちょっとしたこことで、泣きそうになってた^^

一人娘がいるって言ってたけど、
結婚っていつしたんだっけ。

踊る大捜査線のイメージが強いけど、
新ドラマの
ハンマーセッションもちょっと楽しみ。





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

高岡早紀 魔性の女

高岡早紀が妊娠!結婚だって。。。
またか~。
こりないで再婚。

画像や動画でも、ますます色っぽくなってるけど。
昔の写真集も、大胆でびっくりしたし。
高岡早紀って結婚向きじゃないと
思うんだけどなぁ。

保坂尚輝と子供たちは
どう思う?




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

西田あいって今どきの演歌アイドル?

西田あいって若い演歌歌手が
「ゆれて遠花火」って曲でデビューだって。

まあ画像は可愛いな。
グラビアアイドル系?

抜群のプロポーションだって。

ブログにもいろいろ書いてあるなぁ。





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

パク・ヨンハ追悼番組

自殺したパク・ヨンハの
追悼番組が続々を予定されているみたい。
もの悲しいなぁ。

アルバムのSTARSも売れているって。
歌うまい・・・声もいいし。

コンサートツアーの
ためのアルバム発売だったのかな。

才能あるのに、もったいない。。。





エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

雛形あきこ うまくいっている

天野浩成 って誰?
雛形あきこと熱愛だって。

画像は、童顔だね~。

雛形あきこと歳は同じなんだけど。


雛形あきこは、水戸黄門の出演も

決まったし、何もかもうまくいってるってこと?




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

岡本圭人は、岡本健一似?

元?男闘呼組の岡本健一が熱愛?

相手は、米倉涼子だって。


岡本健一は、離婚して久しいから

問題なし?


息子のHey!Say!JUMPの
岡本圭人は、なんて?

もと妻の西克恵の画像みたけど、

どっちに似てるかなぁ。。。






ジャニーズ関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
