


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

奥田瑛二って幸せ

奥田瑛二がはなまるマーケットに出演。

相変わらずダンディー?


奥田瑛二の家族って芸能人一家なんだよね。

妻は安藤和津、長女は安藤モモ子、

次女は、安藤サクラ。


自分は、監督と俳優やって・・・

なんて恵まれてる。


ホームレス時代もあったというから、

努力が実ったということかな。





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

篠原ともえが新堂本兄弟に

篠原ともえが、新堂本兄弟に出演。

久々にみた~。


激変している。。。でも声はダミ声?

黙っていれば、可愛い顔してるのになぁ。

昔の画像みても、かわってない。


今の活動は?

ライブとかやってんだ~。

歌うたってるんだね。


随分、雰囲気が変わってビックリ^^;






芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

大塚愛の仕草は夫の元カノに似てる?

大塚愛が結婚したそうな。

リップスライムのSUが相手だって。


久々に画像をみたら、えっ!って感じ。

顔むくんでる・・・激太りの噂もあったけど・・・。

ストレス?


結婚したはいいけど、何かあるのかなぁ。

夫の元カノは、最近、騒ぎになった

あの女性シンガーだっていうハナシ。


態度というか仕草が似てきたっていう噂も・・・

なんかモノ悲しい・・・^^;




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

福原遥  日本一可愛い小学生?

福原遥って、日本一可愛い小学生って

言われてるの?


確かに画像は可愛いけどね~。

NHKでの番組では、まいんちゃん役で人気らしい。


ミラクル☆メロディハーモニーっていうニューシングルも

今月発売したんだね~。

CDだけじゃなく、DVDもある?

もちろん歌ってるのは、福原遥ちゃん?

動画探してみよっと。




アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

南野陽子の美容法

南野陽子の美容本が出るって。

それで、南野陽子のように

キレイになれるのだろうか?


とても43歳とは思えない若さ。

昔の画像より、もっと綺麗かも。


それなのに、なんで結婚しないのかな?

やっぱ性格?












芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

森公美子の芝居

森公美子が出演の舞台

「地球ゴージャス」って面白いのかな?


今日、はなまるマーケットで言ってたけど。

チケット売り切れのところもあるんだねぇ。


体の不自由な夫の世話を

しながらって大変。

あ、世話は介護の人に任せてるって言ってたっけ。





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

キングコングの梶原ってマザコン?

キングコングがはなまるマーケットに出てた。


梶原ってマザコンなの?

だから嫁とうまくいかないのかな?


別居中なんだって。

ホントの理由は?





お笑い芸人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

小泉今日子の過去

小泉今日子がドラマバージョンでの犯人役

として今度公開になる映画版

「踊る大捜査線」に出演だって。

おもしろそうだなぁ。


小泉今日子って随分老けたとか噂になってる。

画像も結構なもんなのかな?


かわいらしいイメージしかないけど、

若い頃は、ヤンキーだったんでしょ。

レディースの総長だったとか?


昔のアイドルって、みんな似たようなもの

だったらしい。役柄を地でいってる?






芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

篠田麻里子の熱愛?

篠田麻里子が馬の名付け親だって。

AKB48の総選挙で3位で泣いた雪辱を果たした・・・

だそうな^^;

画像はかわいいんだけどねぇ。


篠田麻里子って堂本光一と熱愛なんだとか?

熱愛動画・・・って何よ?




アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

鈴木早智子が不倫暴露

元WINKの鈴木早智子が

俳優の津田英佑と不倫、破局だって。


鈴木早智子もWINK解散してから

どんどん落ちぶれちゃって・・・


画像は、若くみえるんだけど

もう40過ぎたんだもんねぇ。

アイドルからAVかぁ・・・




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

小沢健二 ひふみよって?

小沢健二が結婚してたって。

アメリカ人のエリザベス?


小沢健二ってアメリカで活動してたんだね~。

その頃知り合ったのか。


日本で今年、全国ツアーってハナシだけど

チケットの売れ行きはどうなの?

まだ、人気あるのかな。


ひふみよって?調べてみよっと。





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

南果歩の画像

南果歩と渡辺謙ってお似合いかも。

はなまるマーケットに出てたけど

一緒の写真が^^


渡辺謙との子供じゃないけど

息子が一人いるらしい。


南果歩って前の画像みても

変わらないなぁ。




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

スカーレット・ヨハンソンが悩殺!

スカーレット・ヨハンソンが映画アイアンマン2で

着ているボディスーツって、超セクシー。

そのカッコでのアクションシーンを動画でみたけど

たまらなくカッコいい。


すごいメリハリボディだなぁ。

3サイズが気になるところ。





エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

清水美沙の夫

清水美沙がはなまるマーケットに出てた。

久しぶり~。昔の画像とあんまり変わらないなぁ。


アメリカ人の夫と結婚したって言ってたけど、

夫って在日米兵なんだね~。


清水美砂とのなれそめはなんだったんだろ?






芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

はやぶさ秘話

惑星探査機のはやぶさが帰還したって。


うっかりネット中継見逃した^^;

感動ものだったらしい。

あ~、残念。


事故もあったし、3年遅れでやっと

帰ったきたってハナシ。

ホントに良かった^^





エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

持田香織の結婚

持田香織って、なかなか歌が上達しない。

まぁ下手なままっていうか^^;


それでも、ファンは多いんだろうな。

8月にも、2ndソロアルバム発売っていうし。


キャラが問題だっていう人もいるようだね。

だから結婚できないんだとかいう噂も?




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

堀ちえみのモト彼

堀ちえみって、5人も子供いるんだね~。

3対2で異父兄弟?


すごいわ~。また離婚したみたいだけど^^;

これで再婚して子供つくったら、

父親だけ3人かわって・・・ってことに。


そういえば、昔の彼も今は子だくさんだ^^;

偶然だな~^^





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

松田翔太の彼女

松田翔太がはなまるマーケットに出演。

この人の髪型って独特だよねぇ。

人を選ぶ髪型だ^^;


一目ぼれが多いって言ってたけど、

今は彼女いないのかな?


世間を騒がせた女優さんと

噂になったこともあったね。





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

AKB48前田敦子が悔し涙

AKB48総選挙が終了した~。

結果は大ドンデンがえしだった。


中間発表1位の前田敦子がまさかの2位で

悔し泣き。画像も悔しがってるね~。

「負けず嫌い」なんだって?


選抜メンバーも決まったことだし^^

次の総選挙はいつ?





アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

中西里菜が充電

中西里菜が活動休止で、地元に?


AKB48を卒業してから、何かこれといった

活動していただろうか?

チョコラブっていうユニット組んでたっけ?


その頃から体調不調だったのかな?

引退発表じゃないから、そのうち復帰はあり?




アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

後藤真希 掲載GLAMOROUSついに発売!

後藤真希がセミヌードを披露したっていう

グラマラスがやっと発売だね~。


自慢のGカップは、どんなもの?

興味津々^^





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

猫ひろしは猫好き

猫ひろしがモンゴルのフルマラソンで活躍。

マラソン好きなんだね。

嫁も応援していたことでしょう。


身長差なんて、なんのその、愛妻家だって。

家庭円満のコツは何?


やっぱ猫好きってことか。





お笑い芸人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

野村宏伸ってイケメンだった

野村宏伸の昔の画像って

かわカッコいいって感じ。


デビュー当時は、アイドル系

だったもんね。


それが、結婚、離婚して

子供もふたり。

これからも大変だね~。




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

宝生舞の元カレ

芸能界引退だって、宝生舞が。

画像みて、ああこの人って感じ。

結婚もしているようだし、決心したのかな。


そういえば、結婚前に

人気グループの一人と噂あったなぁ。

もちろん破局したけど。





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

後藤真希の戦略

後藤真希の母が亡くなってから4ヶ月。

久々に姿を見せたみたい。


グラマラスでセミヌードを披露だって^^

Gカップっていうから、すごいかも。


ずいぶん思い切った?

・・・というか、そんなのなんとも思ってない?

また人気出るかなぁ?




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

神田うの女実業家でやってく?

離婚秒読み?の神田うの。

旦那と別居だって。


最近、結婚式しないな~と思ってたけど。

飽きちゃったのかな?


ま、離婚しても、困らないだろうけど。

うのプロデュースのストッキングの

売れ行きはどんなもん?






芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

大野智の怪物くんが人気?

怪物くんが意外?にも好評らしく

映画化決定みたい。

ドラマもチラ見したけど、大野君

割りと上手っぽい。


映画の方にも出演するんでしょ。

DVD化もするよう。


ドラマの視聴率もいいようだし、

最終回には、松本潤も出演だってさ。


嵐のコンサートも決まったし、

忙しそうだねぇ。





アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

嵐のコンサートは10万人見込み

嵐が久しぶりに「僕のみている風景」って

オリジナルアルバムを発売だって。


2010年のコンサートの日程も決まったし、

その前にってハナシ。


国立では4日間っていうから、すごいよね。

アルバムもコンサートも成功かな?





アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

相田翔子の耳の病気

相田翔子がメニエール病だったらしい。

完治したんだそう。

その前には、突発性難聴だったと告白。


今、耳って聞こえてるのかな。

突発性難聴って、予後があんまり良くない

イメージなんだよね。


突発性難聴っていえば、浜崎あゆみも

そうだったっけ。





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

綾瀬はるかの好みって

綾瀬はるかが熱愛!

17歳年上の大沢たかおが

お相手!やるなぁ。


画像は、微笑ましい^^

お互いどこが?人気者同士だけどね。


綾瀬はるかは、結婚相手は

B型かO型と決めてるらしい。

大沢たかおはA型。

合わないじゃん^^;


ブログになにか書いてないかな?





アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
