


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

釈由美子が初舞台

釈由美子が

天才バカボンで

初舞台。・・・ママ役みたいだけど。


釈由美子って、ずいぶん前に

激太りしたって言ってたけど、

どうやってダイエットしたんだろ。


今の画像は、細いしなぁ。

ちょっと調べてみるか。




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

原紗央莉って体に品格あり?

原紗央莉が韓国で大人気?

もとはアイドルだったみたいだけど、

転向したんだ。


写真集も売れてるみたい^^

格が違うとか言われてるらしい。

品があるのね~~^^


で、日本から韓国に活動変更?

あ、両方か。

それも戦略?





エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

酒井法子の離婚ってどうなった?

酒井法子が子供の運動会に

参加したってさ。


画像みたけど、帽子を深くかぶって

ニッコリ笑ってたなぁ。


そういえば、夫の高相祐一との

離婚はどうなったんだろ?


高相祐一って再犯?したとかしないとかで

行方不明だっけ。

離婚は進んでないんだろうね。





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

デニス・ホッパーはバイク好き

デニス・ホッパーが亡くなったって。


デニス・ホッパーと言えば、

「イージー・ライダー」が有名みたいだけど。


自ら監督、脚本、主演したんでしょ。

バイク好きだったのかな





エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

工藤夕貴の農業

ここ連日で工藤夕貴を

テレビで見かける。


話題は農業。

野菜や米つくってる。

よっぽど農業が好きなんだ。


結婚したけど、離婚してるから

大きな家に一人で住んでるのかな?


しかし、顔みたら随分

変わってる気がするんだけどなぁ。

やっぱ整形?




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

小向美奈子は、やっぱ激しい

小向美奈子が昨日誕生日で

25歳になったようで。

まだそんな歳なんだ。


結局、逮捕されても、

覚醒剤事件では執行猶予判決で

今も活動してるし。


でも、グラビアアイドルの成れの果て?

引退もしないで、今やってることっていったら・・・。

動画でも、結構・・・かも。




アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

三浦りさ子のキレイの秘結

三浦りさ子と三浦知良が結婚して

もう17年だって。

はなまるマーケットで言ってた。


この二人って理想の夫婦って感じだなぁ。

画像みても、キレイなまんまだし。


子供も男の子二人いるってハナシ。

産後の体形戻しも頑張ったっていうし、

今でも努力は欠かさないんだろうな。





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

宮崎美子って万年少女

宮崎美子がはなまるマーケットに

出演してたけど、いつ見ても

少女っぽい。


この人頭いいよなぁ。

漢字検定受けたときの

放送みたら、すごいと思う。


こんなほのぼのしてるのに、

結婚、離婚暦ありなんだ。

ちょっと意外。





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

杉浦太陽の浮気?

杉浦太陽って、優しそうで

ほんわかムードなのに、

女好き?


女の噂は、数多いって話。

今は、ゲゲゲの女房の松下奈緒を

狙っているとか。


辻希美が妊娠したっていうのに。

ま、これでしばらくは、おとなしくなるのかな?





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

鈴木保奈美が大河ドラマに?

鈴木保奈美が10年ぶりに芸能界復帰みたい。

来年の大河ドラマに出演するとかっていうハナシ。


昔の画像や、写真集はすごくキレイだけど、

復帰したときに幻滅させないで欲しいなぁ。


石橋貴明との間に子供3人もいるし、

変わり果てて出てこないだろうね?


とにかく楽しみではある^^





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

工藤夕貴って整形?

工藤夕貴を久々に見た。

はなまるマーケットに出演してたなぁ。


ずいぶん顔が変わった気がしたけど、

整形してんじゃない?


昔の画像と、全然違うような^^;


もう39歳か~。

年とって、顔に肉がついただけかな?





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

AKB48のメンバー

AKB48って最近の

アイドルプロジェクト?だと思ったら

なんと2005年に結成してるんだ~~。


メンバーって何人いるのかな?

画像みても、誰一人として

わからない^^;


ブログって、メンバーが書き込み

してるわけじゃなさそう。。。


若い子の話についていけないから、

ちょっとは勉強しないと。

総選挙って何だろ?






アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

佐山彩香が来月にも!?

佐山彩香っていう17歳の

グラビアアイドル可愛いなぁ。


画像や動画をみても

若いワカイ^^

写真集やDVDの発売も順調みたい。


ついこの前にDVD発売したのに、

来月もまた写真集が発売されるの??

人気あるんだねぇ^^;





アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

タカアンドトシ結婚 交際16年!?

タカアンドトシのトシが

なんと結婚してた!

高校時代の同級生。


お互い初めて付き合った者同士とか。

・・・よく飽きないなぁ・・・^^;


タカアンドトシっていろんなグッズが

できるほど活躍してる。


名が知れてから結婚しようと思ってたんだね。

ブログでも何か書いてないかな?





お笑い芸人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

水木しげるの河童の三平事件

水木しげるの河童の三平事件とは?


二つの出版会社が

ページ数と価格がかなり違って

本を出版したってハナシがあったそうな。

製本の仕方が違ったのかな?


実写版の動画をみてみたけど、

モノクロで年期はいってる^^;


妖怪大作戦が一番面白いのかな?

再度ドラマ化なんてあり得ないか・・?





エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

関ジャニ∞横山裕の母50歳

関ジャニ∞横山裕の母が

急死したそうな。

50歳って・・・若いなぁ。


虚血性心疾患が原因

らしいけど、心筋梗塞だよね。

ちょこちょこ症状あったのかな。

なんとも、残念・・・


オニギシっていい歌だなぁ。






ジャニーズ関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

藤木直人の子供

藤木直人に第二子誕生?

藤木直人ってどんな俳優だっけ?

画像みて思い出した^^;


ブログとかで何か言ってないかな?

第2子ということは、もうすでに子供

は一人いたっていうことで・・・


あ~、一般人と結婚したんだっけ。

善人そうだけど、不倫、妊娠騒動が

あったみたい。


今の奥さんは許してくれたんだね^^




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

柳原可奈子が激痩せ!

柳原可奈子がなんと

13キロの減量に成功!


・・・画像は・・・ちょっと

細くなった感じかな?


でも、誰も気がつかなかったらしい^^;

もう少し痩せたら、わかりやすいかも?





お笑い芸人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

ザブングル松尾が美女と熱愛!

ザブングルの松尾が

人気モデルの菅原沙樹と

熱愛かぁ~。


身長170センチあるっていうけど、

松尾陽介は、それより高いのかな?


画像みたけど、知らない顔・・・^^;

売れっ子なんだろうか?




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

市原隼人の髪型って変わりすぎ

市原隼人がはなまるに

ゲスト出演。


髪型がコロコロ変わるけど、

役作りのためだって。

画像みても、今と同じじゃないし、

色も違う^^;


今人気あるみたいだねぇ。

彼女っているのかな?





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

伊勢谷友介って広末涼子の元カレ?

ドラマ龍馬伝で

伊勢谷友介が高すぎ新作役だって。


適役なんだろうか?

龍馬役は完全にはずれだったからな~^^;


そういえば、伊勢谷友介って

広末涼子の元カレだったはず。

今は、誰かと付き合ってんのかな?

なかなかこだわりのあるみたいだからね^^






芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

東方神起ジェジュンの交際相手

東方神起のジェジュンが

またもや熱愛?


モデルの矢野未希子だって。

あれ、前にも誰かと噂なかったかなぁ。


でも、韓国タレントは

日本人とは付き合わないと思うけど、

ホントのところはどうなの?





エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

阿部サダヲの身長は何センチ?

今日阿部サダヲがテレビに

出てたなぁ。


そういえば、今日からドラマ

離婚同居がはじまる。

阿部サダヲって良い味出してるから

楽しみ^^


でも、身長はかなり低いかも。

ま、それもキャラということで。


去年好評だった

なくもんかも観たいな。





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

矢口真里は長身がお好き

矢口真里の今度のお相手は

中村昌也っていう若手俳優。

年下だとか。


でも、身長は随分負けてる。

矢口真里って145センチないし。

中村昌也って190センチ超えてるし。

何なんだ^^;


まさかまだ結婚はしないと思うけど。





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

安岡力也が芸能界復帰

安岡力也って

ギランバレー症候群だそうな。


ギランバレー症候群って、重症になると

呼吸器とかもつけなきゃならない

やっかいな病気。


装具つけて歩くのやっとみたい。

でも、やっと芸能界に復帰なんだと。


10万人に一人の離間率っていうはなしだけど、

確か大原麗子もギランバレーじゃなかったな。

大原麗子の現在は?


他人ごとじゃないかも。





芸能人関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

石井慧の病気って良くなった?

石井慧が結婚。

こんなに若くして。


相手は、なおさら若い19歳の

志賀美香さんって人。

画像可愛い^^


ところで、石井慧のうつ病って

善くなったのだろうか?

話題になってないから大丈夫か?


結婚は、おままごとじゃないんだから

頑張ってね^^






エンタメ総合 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

林葉直子、今度は何する?

林葉直子が

また登場。

将棋やるんだって。


世間を騒がせたのは、

もう随分昔だっけ?


不倫騒動や、ヌード写真集、

自己破産も?


久々に画像みたけど、

あんま変わってない?


また、なんかやらかすのかな?




エンタメ総合 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

菅野美穂の婚活は?

菅野美穂と夏木マリが

映画パーマネント野ばらの

試写会で、コメント。


婚活は、しないほうがいいって?


菅野美穂って、画像は可愛いけど

とうに30歳を超えてしまっていたんだね~。


でも、結婚願望はそんなにないらしい。

趣味の旅行でストレス発散?


それが賢明ですな^^




芸能人関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

渡辺奈緒子が「みひろ」役

みひろって、6月で引退なんだね。

それで、半生を映画化することに

なったのかな?


みひろ役は渡辺奈緒子だって。

画像みても結構セクシーな女優。


みひろ役ってことは・・・。

それ相応のシーン満載だよなぁ。


月刊渡辺奈緒子も見所満載だし^^






芸能人関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

舞川あいくがポストエビちゃん?

舞川あいくって

CanCan専属モデル。


なんだかポスト

エビちゃんって言われてるらしい。

蛯原友里引退するわけじゃないのにねぇ。


本名も

「あいく」って、珍しい名前。

人気でるかな?




アイドル関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
