


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

映画アーサーと魔王マルタザールの逆襲の声優 神木隆竜之介くんの写真集?

映画アーサーと魔王マルタザールの逆襲が

今日からロードショー。


アーサーとミニモイの不思議な国の続編なんだね。

人気の声優、神木隆之介くんって、

写真集まで出してたんだ。


たしかに画像は可愛い感じだな~っと

思ってたけど、

ちょっとびっくりだね。






エンタメ総合 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

離婚間近、沢尻エリカの整形前の画像!?

沢尻エリカが今月中にも

高城剛と離婚だって秒読み段階。


原因は、高城剛って言われてるけど

沢尻エリカは、あの女王様ぶりだから

わかんないよね。


年々、性格悪くなってるのは

気のせい?


整形したって噂もあるけど、

これだけ顔が変わってちゃ当然。


昔は、可愛かったのにねぇ。




エンタメ総合 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

沢尻エリカ離婚後の芸能活動

沢尻エリカが今月中にも

高城剛と離婚の可能性大らしい。


エイベックスが沢尻エリカ

獲得に乗り気みたい?


歌手になりたいって

言ってるけど、

これで、歌うまいの???^^;


ご自由にどうぞって感じで。





芸能人関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

竹下玲奈のCMってどう?

竹下玲奈のビオレのCMって

かわいいな。


モデルだけあって

身長も高いけど、

顔の画像とか可愛い。


いずれは、CM女王?






芸能人関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

城田優と安田美佐子って破局?

城田優と安田美佐子って

まだ続いてる?

交際発覚してから、どれくらい

たっただろう。


最近、話題にならないから

もう破局?


安田美佐子ってちょっと変わって

いるみたいだしねぇ。

ブログに何か書いてないかな。





芸能人関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

尾形沙耶香がオヤジを相手に?!

緒方沙耶香が不倫だって。

相手は、ジローラモ。


善人ぶってたのにねぇ。

なんでおじさんなんかと??


イタリア人って優しいからイチコロ?

もったいないねぇ





エンタメ総合 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

松崎しげるの離婚の原因

松崎しげるって

今、結婚している妻は3人目。

前の奥さんは美奈子さんって

言うらしいけど、ちょっとキレイ系な

派手な美人だったよね。


離婚原因は美奈子さんだったとか。

キレイな花にはトゲがあるんだね~。





芸能人関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

ラブログのゆったんの画像って色っぽい

ラブログってレギュラー番組になったな~。


でも、去年出演してた

ゆったんって、もう出ないんだよね。


ゆったんってグラビアアイドルの

橋本優華。


橋本優華の画像探してみたけど

わりとセクシー路線?

ラブログ使って恋愛してるとか?




アイドル関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
