


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

福下恵美 結婚!

お笑いタレントの原口あきまさ(34)が今春、結婚することが16日、分かった。お相手はタレントの福下恵美(25)。ものまね界のアイドルとしても活躍するナイスバディーの美女だ。2人は5年前に日本テレビ系期首特番「ものまねバトル」を通じて出会い、1年半前から交際をスタート。原口は年末の同局系「ものまねグランプリ」で決勝進出を果たすなど絶好調で、私生活でも大金星をゲットした。RANKING


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000030-sanspo-ent

どっちがお得?

頑張る福下恵美を応援! →  entameranking



ブログパーツ



アイドル関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

小池里奈 普通のオーラ

「普通でいたいんです。『普通の子』のオーラを出していたい。『芸能人』という感じではなく、普通のままでやっていきたい」
 凛(りん)とした瞳が印象的だ。年齢より年上の人と話しているように感じるのは、意思を伝えるための自分の言葉を持っているからだろうか。RANKING


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000009-san-l09

これからの活躍、期待大?

頑張る小池里奈を応援! →  entameranking


ブログパーツ



アイドル関連 | Trackback:(2) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

渡辺満里奈 妊娠

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤の妻でタレントの渡辺満里奈が4日付の公式ブログで第2子の妊娠を発表。渡辺は「この新しい命を家族みんなで大切に育み、家族の一員として迎え入れることを楽しみにしたいと思っています」と幸せをにじませている。出産日については「順調にいけば、夏ごろには会える予定です」と綴っている。RANKING



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000008-oric-ent

久しぶりの?おめでたいニュース^^

頑張る渡辺満里奈を応援! →  entameranking




芸能人関連 | Trackback:(2) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
