


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

中山美穂 笑顔で出席

女優・中山美穂が27日、都内で12年ぶりに主演した映画『サヨナライツカ』の完成報告会見に出席した。同作が本格的な女優業への復帰作となる中山は24 日に帰国。ここ数年は表舞台に姿を見せていなかったこともあり、報道陣も多数集結。11時過ぎに始まった会見場に中山が立ち入るやいなや、シャッター音が鳴り響き「今、カメラのフラッシュを浴びるのがすごく久しぶりに思いました」とまぶしさに目を細めながら笑顔をみせた。RANKING

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000000-oric-ent

ミポリンもすっかり大人の女性ですね。

頑張る中山美穂を応援! →  entameranking




ブログパーツ



芸能人関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

常盤貴子 おめでた続き

20日に俳優で劇作家の長塚圭史さん(34)と結婚した女優の常盤貴子さん(37)が23日、きもののコーディネートが魅力的な人に贈られる「きものコーディネイト大賞」(日本染織博覧会開催実行委員会)の表彰式に出席。常盤さんは結婚が明らかになってから初めて公の場に姿を現した。振り袖姿で登場した常盤さんが「こういう(結婚したての)タイミングでこういう賞をもらっておめでたいこと続きでとてもうれしい」とコメントすると、会場からは温かい拍手が贈られた。RANKING

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000022-maiall-ent

最近結婚ラッシュ?ですね。

頑張る常盤貴子を応援! →  entameranking




ブログパーツ



芸能人関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

梨花が結婚!

モデルでタレントの梨花(36)が来春にも結婚することが18日、分かった。お相手は、これまでたびたび週刊誌に撮られてきた建築関係会社に勤める30代男性。複数の関係者の話を総合すると、すでに双方の両親へのあいさつを済ませ、式場を探しているという。交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったが、危機を乗り越えて、ついに女の幸せをゲット!! “負け犬キャラ”返上だ!RANKING

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000030-sanspo-ent

交際8年とか?

頑張る梨花を応援! →  entameranking




ブログパーツ



芸能人関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

しほの涼が魅せた!!

身長172センチ、モデル顔負けの抜群のスタイルを誇る人気グラビアアイドル・しほの涼が、人気グラビアアイドルの写真や動画を配信する「sabra net strictly」に登場した。
 しほの涼は、「sabra net strictly」がオススメするアイドルの特集「COVER GIRL EX」に登場。同特集では、しほの涼本人が撮影場所や衣装の選定に積極的に参加して撮影されたグラビア写真を公開。ニューヨークでかつてない大胆露出に挑戦した彼女の姿は必見だ。RANKING

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000030-rbb-ent

スタイル抜群?

頑張るしほの涼を応援! →  entameranking



ブログパーツ



アイドル関連 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

次原かなオフショット

人気グラドルたちのプライベートな休日を映したTBSオンデマンドのグラドルバラエティー「Beach Angels」に次原かなが登場。「Beach Angels次原かなin与論島」の配信を開始した。RANKING



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000013-rbb-ent

歌もうたえる?

頑張る次原かなを応援! →  entameranking




ブログパーツ



アイドル関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

川島なお美 初旅行

人気パティシエ、鎧塚俊彦氏(43)と今年、結婚して話題を呼んだ女優、川島なお美(48)に、46年も生き別れになっていた姉がいた-。川島ファンの間ではわりと知られている話だが、そんな運命的な絆で結ばれた姉妹の旅のもようが7日のテレビ東京系「いい旅・夢気分」の3時間スペシャル(午後8時)で紹介される。RANKING

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000005-ykf-ent

今更・・・って感じでもないが^^;

頑張る川島なお美を応援! →  entameranking




ブログパーツ



芸能人関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

佐武宇綺“私の秘密☆兵器”

ミスマガジン2009で読者特別賞に選ばれた期待の17歳新人アイドル、佐武宇綺(さたけ・うき)が、連続ドラマ初主演となる「僕の秘密☆兵器」(TVKなど)を前に張り切っている。  「すごいプレッシャーですが精一杯演じています。長い髪が似合わないと思ってずっとショート。母は長くしたら、と勧めるけれど」RANKING


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000007-ykf-ent

やっぱりショートが似合うかも♪

頑張る佐武宇綺を応援! →  entameranking



ブログパーツ



アイドル関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
