


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

相棒次の相棒は?

今日でドラマ相棒10が最終回。
まだ、このドラマ続くんだよね~~、たぶん。

次の相棒は、まだ秘密だとか
モーニングバードで言ってたもの。

及川光博が決まったときには
ちょっと驚いたけど
そこそこ馴染んだもんだ。

しかし・・・楽しみで見てたけど
途中から、まったく面白くなくなった。

最後くらいは、みてみるか。
次の配役が良ければ
また復活させようかな。



テレビドラマ関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

僕の彼女は九尾狐<クミホ>は人気の韓国ドラマ

僕の彼女は九尾狐<クミホ>って人気あるんだね。
今日から放送始まったって。
TBSで。

DVDBOXも1は発売されてるけど
2は4月っていうから
結構新しいドラマっていうこと?

あらすじが面白いのかな。
韓国ドラマって、なんか
突飛的なものが多いし。

うちの地区じゃ放送されないから
レンタルが始まったら
借りてみようかなぁ。

とてもじゃないけど、買えない^^;








テレビドラマ関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

及川光博“新相棒”決定!?

水谷豊(56)主演の人気刑事ドラマシリーズ「相棒」で、水谷の“新相棒”を歌手で俳優のミッチーこと及川光博(39)が演じることになった。18日放送の「相棒 season7」(水曜午後9時)最終回から登場する。RANKING
7日、及川は公式ホームページで「相棒 最終回SPに出演決定!! 11日の次回予告もお見逃しなく」とアピール。関係者によると、次回シリーズにもそのまま出演するといい、及川のキャラクターをほうふつとさせる、都会的センスの刑事を演じるという。RANKING

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000017-ykf-ent


へえぇ~~・・・。
びっくりです。寺脇康文を超えられるか??

頑張る及川光博を応援! →  entameranking




ブログパーツ



テレビドラマ関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

長澤まさみ演じる初音

俳優・妻夫木聡が主演のNHK大河ドラマ『天地人』の主要キャストである女優・長澤まさみ演じる初音が、戦国武将・真田幸村の“妹”から“姉”に、放送中にも関わらず急遽役設定が変更された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000000-oric-ent


なんだか、おかしいですね~
うっかりするようなことなんでしょうか?

ま、演じる長澤まさみを応援! →  entameranking




ブログパーツ



テレビドラマ関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

妻夫木聡 役作り長所がネック?

今年のNHK大河ドラマで主役の直江兼続を演じるのが妻夫木聡(28)だ。最近、女優・柴崎コウ(27)と「破局」したばかりだが、妻夫木にしてみれば「余計な雑音に惑わされず、大河に集中できる」といった心境か。

引用:ゲンダイネット


柴崎コウと別れたっていうのは、まさか話題作りのためじゃないでしょうね?
それにしても、最近活躍してますね。

「感染列島」にも出演しているし。

チャレンジ精神旺盛な妻夫木聡を応援! →  entameranking



ブログパーツ



テレビドラマ関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
