


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

松田聖子は歯医者さんがお好き

松田聖子が3回目の結婚だって~。
相手は歯科医なんだそうな。

相手は、初婚?まさかね。

しっかし、よくやるなぁ。。。
結婚、離婚の感覚が麻痺してるのだろうか?
今度は、何年くらいかな。





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

高嶋政伸と美元

高嶋政伸と美元の裁判が注目?
これで得をするのは、やっぱり美元なんだろうな~。

何か一言しゃべるたびに
この女恐ろしい・・・と思ってしまう。

無邪気を装って、計算高い?

まさか、2人でグルってことはないよねぇ・・・。



芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

高島礼子久しぶり

高島礼子はなまるマーケットに出てた。
久しぶりにみたな~。

高島礼子って、いったい何歳になったんだろ?
・・・と思ったら、なんと47歳。

びっくり~~。
若くは見えるよね。
夫の高知東生と同い年か。。。。

確か、子どもはいなかったはず。
でも、仲良さそう。

うらやましい夫婦って感じ。




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

加護亜依が参考人聴取

加護亜依同棲中の男が
恐喝未遂容疑で逮捕だって。

加護亜依参考人聴取を受けているらしい。

なんで、この人って
こうなんだろ~。

不幸というより、自分で自分の首絞めてるよなぁ。。。

AVデビュー間近か??って
言われてたけど、それもどうだか?

事務所との関係も良くないみたいだし
イメージ悪すぎ。

AVは、イメージ関係ないのかな?

もう終わった感が強いな。。。
って、最近何やってたんだろ?




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

みのもんた大遅刻

みのもんたが「朝ズバ」に大遅刻だって。
今だかって、そんなことなかったんだそうな。

3時30分くらいに家を出てるんだね~。
遅刻の原因は、ひき逃げ事故に遭遇したからだとか。
これは仕方ないでしょ~。

みのもんた不在のまま番組が始まったみたい。

「朝ズバ」見てないから、知らなかった~。

毎日早起きは大変だね。。。
3時前に起きているんだろうか?




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
