


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

前田敦子がやっぱり?

AKB48の前田敦子って
やっぱり、大島優子より
コメント多いような・・・
性格かなぁ~。負けず嫌いだもんね。

どっちがかわいらしい?
わからん・・・



アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

小野恵令奈がジャンケン拒否?

AKB48の小野恵令奈が今年夏で
AKB48を卒業するらしい。
また知らない名前が・・・^^;

画像みたけど、この子は可愛いかも^^

12月のシングル選抜ジャンケン大会には、
出場しないのか~~。

選挙だかジャンケンだか、どうなってんの?^^;

海外留学して演技の勉強?
なんで海外?
芸能界を引退するってわけではない?





アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

小嶋陽菜の手越おもわせぶり

AKB48の小嶋陽菜がツイッター(Twitter)で
「手越」ってつぶやいた?

手越ってNEWSの手越か?って騒然らしい。
手越って・・・画像みた・・・
ふ~~ん。。

何言おうとしたんだろ~?
熱愛?
AKB48って、こういうの事務所が厳しいんだろうな。





アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

篠田麻里子の熱愛?

篠田麻里子が馬の名付け親だって。

AKB48の総選挙で3位で泣いた雪辱を果たした・・・

だそうな^^;

画像はかわいいんだけどねぇ。


篠田麻里子って堂本光一と熱愛なんだとか?

熱愛動画・・・って何よ?




アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

AKB48前田敦子が悔し涙

AKB48総選挙が終了した~。

結果は大ドンデンがえしだった。


中間発表1位の前田敦子がまさかの2位で

悔し泣き。画像も悔しがってるね~。

「負けず嫌い」なんだって?


選抜メンバーも決まったことだし^^

次の総選挙はいつ?





アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
