


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

アイリス イウンミ韓国グループ歌手死亡

アイリスっていう韓国歌手グループがいるんだ。。。
3人組みの女性グループみたい。

イウンミっていう
アイリスのメンバーの一人が元彼に刺されて死亡したらしい。
イウンミ画像みたら、24歳というわりには
幼い印象の雰囲気。
可哀想に・・・・


アイリス?っていう韓国歌手グループ
日本じゃ知られてないよねぇ。。。
でも、CDは出してた。

現在は、韓国でも流通が止まってるんだって。
聞いてみたい気もするな~。





エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

僕の彼女は九尾狐<クミホ>は人気の韓国ドラマ

僕の彼女は九尾狐<クミホ>って人気あるんだね。
今日から放送始まったって。
TBSで。

DVDBOXも1は発売されてるけど
2は4月っていうから
結構新しいドラマっていうこと?

あらすじが面白いのかな。
韓国ドラマって、なんか
突飛的なものが多いし。

うちの地区じゃ放送されないから
レンタルが始まったら
借りてみようかなぁ。

とてもじゃないけど、買えない^^;








テレビドラマ関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

フィギュアロビクスで痩せる?

昨日のミラクルチェンジで
芸人の瑞穂が韓国に行って痩せる!っていうヤツ。

やっぱり、韓国といえば、
チョンダヨンのモムチャンダイエットでしょう。

直接、指導してもらったとか。


あの「フギュアロビクスのDVD」は
欲しいなぁ〜〜。


今でも人気あるもんね。
それだけ効果あるってこと?

ちょっと前までは、売り切れ続出だったようだけど
今では、普通に買えるんだね。

とにかく続けなきゃ意味がないけどさ。







エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

KARAが分裂の理由って?

K-POPの5人組のKARAが分裂の危機??
・・・・だって。

5人のうち3人?は所属事務所に
契約解除を申し出たらしい。


メンバー達が言うには
「人格冒とくされた」っていうのが
原因みたいだけど。。。

韓国って
こういうの事務所とのトラブル多いよね〜〜。

タレントに無理させ過ぎなのかな?


KARAって今人気絶頂なのにね。
どうすんだろ?
まさか解散???

日本でも
ずいぶんグッズが多いけど、
こういうのもレアものになっちゃうのかな?

価値が高まるかもね〜〜。







アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

KARAって大人気?

韓国の歌手グループのKARAって、最近TVで
よく見かけるなぁ。。。
ミスターって曲はやってる?

韓国勢の進出すごい。
似たような少女時代っていうのもいるみたいだし。

画像みたけど、みんな似たような顔・・・
KARAってどういう意味なんだろ。

ヒップダンス?がお得意みたい。
動画でもみてみるか。



アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
