


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

小林麻央ご懐妊♪お祝いはこれで?

市川海老蔵・小林麻央夫妻の間に赤ちゃんが♪

めでたく?麻央婦人が妊娠したみたいだね^^
離婚かも??とか言われてたのに。

喜ばしいことなのかどうかは不明。

夫婦でしんみりお祝いってとこ?


楽天で二人の結婚披露宴に出された
シャンパンを見つけた!
かなり美味しいってレビューが。
今のところ、お値打ちみたいだしね。



この思い出のシャンパンで乾杯ってのもよくない?

あ、妊娠してるからダメか^^;


異母兄弟は何人に なるんだろう・・・?
謎。






芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

冨田リカの画像みたら

冨田リカって・・・?
48歳のカリスマ主婦モデルなんだ。。。

画像みてびっくり!
とても48歳と思えないスタイルだな~。

旦那と離婚して萩健一と熱愛?交際?
よくやるなぁ~^^;

不倫じゃなかったって言ってみたいだけど
ホント?



芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

堀ちえみのモト彼

堀ちえみって、5人も子供いるんだね~。

3対2で異父兄弟?


すごいわ~。また離婚したみたいだけど^^;

これで再婚して子供つくったら、

父親だけ3人かわって・・・ってことに。


そういえば、昔の彼も今は子だくさんだ^^;

偶然だな~^^





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

野村宏伸ってイケメンだった

野村宏伸の昔の画像って

かわカッコいいって感じ。


デビュー当時は、アイドル系

だったもんね。


それが、結婚、離婚して

子供もふたり。

これからも大変だね~。




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

神田うの女実業家でやってく?

離婚秒読み?の神田うの。

旦那と別居だって。


最近、結婚式しないな~と思ってたけど。

飽きちゃったのかな?


ま、離婚しても、困らないだろうけど。

うのプロデュースのストッキングの

売れ行きはどんなもん?






芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
