


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

姫宮みちりのブログに今村隆一?

姫宮みちりってブログで
自殺予告したって
もっぱら話題になってる。

原因は、NHK社員の今村隆一さんって人だとか?

姫宮みちりって知らなかたけど
グラビアアイドル?
女優?タレント?
一応、写真集なんかは出してるんだ。


画像みても、こんな娘いたかな~って感じ。
で、結局その今村隆一さんのこと
何か書いてあるんだろうと思って
ブログに行ってみたけど…。

う~~ん、単にネットで騒がれてるだけ?
この事件ってどこから出てきたんだろ?



姫宮みちり/バリは萌えているか~!?




アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

石田徹也の画像って?

石田徹也って
なんか不思議な絵を描く画家。

独特だけど
ちょっと惹かれるんだよね。

踏切事故でなくなったって言うけど
自殺だったのかな・・・

本人の画像はみあたらないワ。




エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

パク・ヨンハ追悼番組

自殺したパク・ヨンハの
追悼番組が続々を予定されているみたい。
もの悲しいなぁ。

アルバムのSTARSも売れているって。
歌うまい・・・声もいいし。

コンサートツアーの
ためのアルバム発売だったのかな。

才能あるのに、もったいない。。。





エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
