


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

長谷部誠「心を整える」と元彼女本田朋子

長谷部誠選手の自己啓発書
「心を整える」っていう本が今年の3月に
出版されてたんだ。
なかなか人気みたいだね。

長谷部誠選手といえば、
去年だったけ、元彼女の
本田朋子アナウンサーと破局したの。

まさかこの
「心を整える」には何も書いてないと思うけど。
原因が気になるなぁ。。。


心を整える。

エンタメ総合 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

木下優樹菜が3日前に?!

木下優樹菜とフジモン・・・藤原敏夫が
結婚してたって~。

一時は、破局説も流れてなかったっけ?

17歳も違うみたいだけど、
木下優樹菜って、画像みても
わりと老けてるから、そんな風に見えんな^^;

まぁ、離婚しないように
がんばって^^






芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

宝生舞の元カレ

芸能界引退だって、宝生舞が。

画像みて、ああこの人って感じ。

結婚もしているようだし、決心したのかな。


そういえば、結婚前に

人気グループの一人と噂あったなぁ。

もちろん破局したけど。





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

藤井リナがまたもや熱愛?

藤井リナがまた熱愛だって。

関ジャニ∞の錦戸亮が相手。

どっちが近づいてったんだろ~。


藤井リナって、ISSAと破局してから

たった2ヶ月だったようだけど。

やるなぁ。


ま、画像みても可愛いし。

自信あるんでしょう。




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

城田優と安田美佐子って破局?

城田優と安田美佐子って

まだ続いてる?

交際発覚してから、どれくらい

たっただろう。


最近、話題にならないから

もう破局?


安田美佐子ってちょっと変わって

いるみたいだしねぇ。

ブログに何か書いてないかな。





芸能人関連 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
