


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

小林麻央ご懐妊♪お祝いはこれで?

市川海老蔵・小林麻央夫妻の間に赤ちゃんが♪

めでたく?麻央婦人が妊娠したみたいだね^^
離婚かも??とか言われてたのに。

喜ばしいことなのかどうかは不明。

夫婦でしんみりお祝いってとこ?


楽天で二人の結婚披露宴に出された
シャンパンを見つけた!
かなり美味しいってレビューが。
今のところ、お値打ちみたいだしね。



この思い出のシャンパンで乾杯ってのもよくない?

あ、妊娠してるからダメか^^;


異母兄弟は何人に なるんだろう・・・?
謎。






芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

大黒摩季の子宮疾患って?

大黒摩季が子宮疾患で芸能活動休止するって。
10月までは、コンサートとかも続ける?

子宮筋腫があるって・・・・
もしかしたら、子宮全摘するかもってハナシ。
子宮筋腫だけなのかな。

結婚してたけど、子供はいないよねぇ。
大変だ・・・。



芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

小島聖の元カレ

小島聖って久しぶり。
画像みても、やっぱ色っぽい。
そういえば、ヌード写真集とかも
あったよなぁ。

新ドラマに出演するんだ。
結婚して10年くらい経つけど
子供っていないのかな?

元カレの豊川悦司が今何してるのか気になる^^;





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

高岡早紀 魔性の女

高岡早紀が妊娠!結婚だって。。。
またか~。
こりないで再婚。

画像や動画でも、ますます色っぽくなってるけど。
昔の写真集も、大胆でびっくりしたし。
高岡早紀って結婚向きじゃないと
思うんだけどなぁ。

保坂尚輝と子供たちは
どう思う?




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

南果歩の画像

南果歩と渡辺謙ってお似合いかも。

はなまるマーケットに出てたけど

一緒の写真が^^


渡辺謙との子供じゃないけど

息子が一人いるらしい。


南果歩って前の画像みても

変わらないなぁ。




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
