


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

鈴木早智子のヌード写真集

元Winkの鈴木早智子が
自叙伝「負けじ魂」って本を出版するんだと。

芸能活動自粛期間は終了したんだね。
不倫騒動って6月だったから、
4ヶ月くらいかな。

不倫相手の津田英佑とは、今も
良いお友達?らしいけど。
・・・っていうか、不倫じゃなかったって言ってるし。

Winkが解散してから、
いろんなことやってるよね。

ヌード写真集とか出しちゃったりして。


でも、もう40代・・・
大変ですな^^;





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

森カンナの画像

森カンナがはんにゃの金田と熱愛だって。

森カンナの画像をみてみたら、
今の髪型はショートなんだね。

DVDはあるみたいだけど、
写真集とかはないのかな。



芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

石原さとみって初めて?

石原さとみの熱愛発覚報道。
今まで、男の噂ひとつなかったみたいだけど、
今回が初めてかな?

相手は、江森康之ってカメラマンらしい。

これからは、写真集なんか
彼氏にお願いするってのもあり?




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

小島聖の元カレ

小島聖って久しぶり。
画像みても、やっぱ色っぽい。
そういえば、ヌード写真集とかも
あったよなぁ。

新ドラマに出演するんだ。
結婚して10年くらい経つけど
子供っていないのかな?

元カレの豊川悦司が今何してるのか気になる^^;





芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

石原あつ美と栗田梨子

石原あつ美と栗田梨子って同一人物なんだ。
一時、石原温美の時もあったとか。
高校生の時にスカウトされたんだ~。

名前もそうだけど、
芸能活動休止したり、また復帰したり
なんかはっきりしないわ~。

でも人気あるみたい。

写真集とかDVDとかも結構。。。
画像、動画も探してみよう。






芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
