


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

熊田曜子のダイエット

熊田曜子って、最近チラチラみかける。

画像は水着が多いけど
さすが、グラビアアイドルだけあって
スタイルいいわ~^^

どんなダイエットしてんのかな。
確か、本も出していたような。




アイドル関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

釈由美子が初舞台

釈由美子が

天才バカボンで

初舞台。・・・ママ役みたいだけど。


釈由美子って、ずいぶん前に

激太りしたって言ってたけど、

どうやってダイエットしたんだろ。


今の画像は、細いしなぁ。

ちょっと調べてみるか。




芸能人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

柳原可奈子が激痩せ!

柳原可奈子がなんと

13キロの減量に成功!


・・・画像は・・・ちょっと

細くなった感じかな?


でも、誰も気がつかなかったらしい^^;

もう少し痩せたら、わかりやすいかも?





お笑い芸人関連 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] トピックイットに投稿する

スカーレット・ヨハンソンは理想の女?ダイエットは成功?

スカーレット・ヨハンソンって

やっぱり色っぽい。


動画だとなおさら。

意外と家庭では夫につくしているんだ。

理想の女ってこと?


前に過激ダイエットをしたってはなしだけど、

体重って、どれくらい減ったのかな。


かなりスリムになった?




エンタメ総合 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] トピックイットに投稿する

Copyright © 芸能スクープ☆エンタメ情報館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
